東日本大震災の記録

東日本大震災の記録 page 8/178

電子ブックを開く

このページは 東日本大震災の記録 の電子ブックに掲載されている8ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
東日本大震災の記録

第1章緊急地震速報(警報)の発表状況した。て津波警報、津波注意報を発表しま時す津20る波分には日本の全ての沿岸続報を順次発表し、3月警報、津波注意報の範囲に12を対日拡し03大波注意報を発表しました。その後、と小笠原諸島に津波警報(津波)、津海道から九州にかけての太平洋沿岸の沿岸に津波警報(大津波)を、北14時さ49ら分にに、岩地手震県発、生宮か城ら県約、3福分島後県の地震速報(警報)を発表しました。福島県、秋田県および山形県に緊急てから8・6秒後、宮城県、岩手県、気象庁は、地震波を最初に検知し★震央■緊急地震速報(警報)を発表した地域緊急地震速報(警報)を発表した地域と発表時点から主要動到達までの猶予時間(秒)津波警報・注意報の発表状況(資料提供:気象庁)3月12日03時20分発表の津波警報・注意報すべての津波予報区に対して津波警報または津波注意報を発表した。東日本大震災の記録8